1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 初投稿小鳥です。

作品・ブログ

初投稿小鳥です。

こんにちはー小鳥さんですよー
一応ツイッター管理してます。3年生です。
えっと、ホームページ開設おめでとうございます!とてもかっこよくて嬉しいです。
3年生はもう少しで引退してしまうので、何か残したい!と思って頑張ってます。自分は理系で体育会系の人間なんですけど、それでも小説書くのはとても楽しいです!でも発想力無いので…自分がした経験を文にしただけなんです笑今年の目標は全道入賞!札幌勢凄いですから負けないようにがんばります。
後、3年生から俳句始めました!1年生と一緒に頑張ってます。全国大会行きたいです。
とりあえず時間が欲しいです。
長くなってすいません!ではでは



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):