1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 北海道の秋

作品・ブログ

北海道の秋

 こんにちは、二年生のありあです。俳句甲子園からもう一週間もたちますね。帰ってきたら北海道はもう秋で寒いです。松山でお世話になったタクシーの運転手さんが北海道が大好きで何度も旅行に来ているそうで、楽しいお話を聞かせていただきました。北海道の秋は寒いですがおいしいものがたくさん、本州には見られない自然の景色もありますよ~

 …なんて秋の気分になっているのですが、私達二年生は今なんと見学旅行で長崎に来ています。こちらは暑いですね。寒暖の差で体調を崩さないように気をつけます。一、三年生は球技大会。今年はどこのクラスが勝つのかな…。

 見学旅行ということで二年生部員! 見学旅行が終わったら韻文の応募締切ラッシュですよ!! そして龍谷大学の俳句大賞は想いでの修学旅行部門がありますからじゃんじゃん修学旅行俳句を作りましょう!

 ここ最近は怒涛のホームページ更新でしたね。少しでも読者のみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。これからも旭川東高文芸部をよろしくお願いします(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):