1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 新管理人になりました

作品・ブログ

新管理人になりました

こんばんは、想真唯愛です。
この度、三年生の引退に伴い、空集合さんから管理人を引き継ぐことになりました。管理人という重役をいただいて、新管理人と名乗る価値もあるのかわからない一年生ですが、精一杯頑張ります!

私たち一年生が入部してから早くも四ヶ月が経ちました。
俳句甲子園、学校祭、夏フェス(後で事後報告をさせていただきます)、高文連など、たくさんの大きな行事を経験してきました。わからないことばかりでしたが、先輩方のおかげでどれもこれも思い出深いものとなりました。また、先輩方には文芸部の様々な改革をしていただきました。先輩方、本当にありがとうございました!

今後は、残った私たち一・二年生で、先輩方に残していただいたものを試行錯誤しながらよりよくしていきたいと思います。というわけで、昨日一・二年生でミーティングを行いました。新たな試みにも挑戦していく予定です! また、このブログについては、一・二年生で週番で更新していく予定です。

それでは皆さん、これからも旭川東高校文芸部をよろしくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):