1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 部長挨拶/小川朱棕

作品・ブログ

部長挨拶/小川朱棕

はじめまして。先に副部長のありあちゃんが新年度の挨拶をしましたが、部長としてわたしも一言挨拶申し上げます。
当HPを開設してもうじき一年です。
熱意ある部員がより充実した活動を希望して始めたことで、他にもTwitterや創作会なども積極的に行うようになりました。
その甲斐あってか、多くの方が閲覧してくださり、コメントまでしてくださってとても嬉しい限りです。
良い刺激を沢山いただいて部外での活動や作品発表も活発になり、以前(わたしが一年生だったとき)よりも中身のある部になることができました。皆さんのおかげです。
これからもより一層努力して良い部を作り上げていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

そして個人の話になりますが、これから少しずつ作品更新していきたいと思います。(受験生ですが‥‥‥)頑張ります!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):