1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 暇潰しの投稿

作品・ブログ

暇潰しの投稿

引退者小鳥様の呟き
Twitterでは呟くわけにはいかないので、ここでさせてもらいます。

ブログ来訪者6000人越え!ブログ順位220位ぐらい!ブログランクゴールドランク!今一凄さわかんないんですけど、凄いのです!

今回は投稿を溜めたのでいつもみたいにぐだりませんよー

まずは部室のホワイトボードが見に行く度に変わってます。しかも真っ黒なんです。内容を見るとですね…俳句のこととか、部のこととかびっしり!
引き継ぎの時に、文芸部をさらに良いものに変えます!と言ってたけど(たしか)、これは期待大ですね!俺らなんてすぐ超えられますね。

後はOB会へのお誘いがきました!我が文芸部にもOB会が誕生するんですよ!これは、お手伝いたくさんいけそうです!発起人は文芸部のOBの方で、自分等にその考えはなかったので、嬉しい限りです。

もうひとつ10月のメインイベントと言えば、そう急歩大会!(違います)
文芸部の皆さんは運動大好き!本より運動!なんて人はそうそういなくてですね、走るぐらいなら吟行してたいわけですよ。そんな文芸部にとって、例年当日に雨が降るかは死活問題なのです。なぜなら本当のメインイベント高文連北海道文芸研究大会が、急歩大会翌日だからですね。雨が降って急歩大会が延期になれば、高文連と被り、出ることがてきないのです。ですが今年はそうなれば非常に残念に思うのかもしれませんね。だって急歩大会俳句を作れなくなってしまいますもんね…。まあしかし今年は日程知らないで話してるので、もしかしたら例年とは日程が違うかもしれません。
高文連では旭川東!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って所を他の高校に知らしめて欲しいですね!

それでは、これぐらいで!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):