本日 15 人 - 昨日 60 人 - 累計 98400 人

夏フェス事後報告

こんばんは、本日二回目の新管理人、想真唯愛です。
今回は先週8月25日に買物公園で行われた夏フェスについての事後報告を少し。

夏フェスは旭川UC主催のイベントで、買物公園で行われました。

私たち1年生が編集作業を覚えるために、とのことで、私はありあちゃんとともに部誌「泉」の第一号の編集長を任されました。第1号、創刊号です! そんな大それたものの編集長だなんて……びっくりしました。
ちょうど夏フェスの日が俳句甲子園とかぶっており、編集や製本に参加できる人数も少ない中何とか前日に製本作業を終わらせることができました(本当はもっと余裕があるはずだったのですが……)。

当日は、雨がぱらつく中、3時には部誌が全てなくなりました!
中には、第5期卒業生の方(ちなみに今年3月に卒業した3年生が63期だそうです)や、十年ほど前の文芸部部長の弟さんなど、我が旭川東高校にゆかりのある方々も部誌を受け取って下さり、来年に繋がるような様々なアドバイスなどもいただきました(旭東文芸部とわかるような工夫をする、コスプレをしたりして目立つようにするなど)。

このような貴重な機会をくださった旭川UCの皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、こういうイベントがあるよと教えてくださった先輩、受験勉強で忙しいにもかかわらず、前日の製本作業まで手伝ってくださった先輩、表紙を書いてくださった先輩、私が用事で部室に行けない日も一人で印刷作業をしてくれた友達など、こんな頼りない編集長を支えてくださった文芸部の皆さん。そしてもうひとりの編集長、ありあちゃんにも感謝です。皆さん本当にありがとうございました!

それではみなさん、長くなってしまいましたが、これからも旭川東高校文芸部をよろしくお願いします。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):