1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 管理人引き継ぎのお知らせ

作品・ブログ

管理人引き継ぎのお知らせ

 どうも、こんばんは。管理人の空集合です。
 もう『管理人』と名乗るのも最後となりました。

 本日をもちまして、私空集合は文芸部HPの管理人を一年生の想真唯愛さんに引き継ぎたいと思います。
 我々三年生は引退、という形になります。


 このホームページを発足して三ヶ月程が経ちました。
 まだ三ヶ月しか経っていないのか、と思っています。それほど密度の濃い生活を私は送ってきたのだな、と実感しています。

 元々、このホームページは三割以上、私の自己満足で生まれたものでした。
 発足当初は『こんなホームページに足を運んでくれる人はいるのだろうか』とか、『部員はこのホームページに協力してくれるだろうか』という不安で一杯でした。
 ですが今となっては来場者数様は4500人を超え、部員たちもほのホームページという作品発表、活動報告の場を活用してくれてるようで、本当に嬉しいです。
 みなさん、ありがとうございます。

 これから旭川東高校文芸部がどのような進化を遂げてくれるのか、今からとても楽しみです。
 私の後輩たちなら、ちゃんとやってくれると信じています。

 みなさんも、これからの文芸部がどうなってゆくのかを見守って頂けると幸いです。

空集合/三宅礼華



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):