1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 近況報告?

作品・ブログ

近況報告?

もうちょっとホームページ更新してもいいのよということなので更新します。しかし小鳥さんは意味のない更新でもう飽きられてるのではないかと思っています。

ホームページ新規閲覧率みたいなやつが49%だったんですけど、これはリピーターも初めての人も増えてるという勝手な解釈でいいんでしょうかねー?

最近の文芸部の活動を紹介しようとおもうんですが、自分はなにも関わってないので間違ってたらごめんなさい。大きくわけて泉と俳句甲子園の活動が主ですね。
泉は昨日が〆切だったらしいけど、みんなだしてくれたんでしょうか?自分が唯一部室に作品提出しに行ったら、誰もいなくて涙目でした。あれ?今日〆切なんじゃねえのか?と思って部室のホワイトボードを眺めると第一次〆切日と書いてありました。可愛い後輩達に会うこともできず、虚しく長崎土産のセンベエらしきものをポリポリしてました。
俳句甲子園は凄いらしいですよ!毎日先代の部員様や3年生を呼んでの質疑応答練習をしています!参加率は不明なんですけど。地区大会のときも最後は質疑応答練習だったので、練習もついに最終局面へ!って感じなんでしょう!今年はいいとこまでいってくれるのでは?と期待しています。自分も練習参加したいけど、時間がね…。

こんなところでしょうか。喋りたがりの人に広報活動はあまり向いてない気がします。今日の話も正確なところとは断定できませんしね。
Twitterのフォロワー100人突破したら何かしたい…が恐らく1人でなにかすることになりますが…何も思い付かないですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):