1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 句会録について(その2)

作品・ブログ

句会録について(その2)

どうも、こんばんは。管理人の空集合です。

着々とホームページの来場者様が増えてくださって…嬉しい限りです。本当にありがとうございます。


さて、先ほどは度重なるブログの連投、申し訳ありませんでした。
Twitter連携は切って更新を行っていましたが、「どうして句会録がブログに?」と不思議に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

今回、句会録をブログに投稿する形に戻させて頂きました。

前回の「句会録について」の記事で触れました、
・普通のブログの記事に埋もれてしまう
・句会録は『作品』という形で掲載すべき
という二点に関しては、今まで通り作品にリンクを掲載し、いつでもご閲覧できる形にすることで対応致しました。



さて、ここまで少し堅い感じになってしまいましたが……。

ここで、このような形をとった経緯を愚痴らせて説明させて頂きます。

まあ、単にページ容量が足りなくなっただけなんですけどね……。
このページを作っときは「まあどうせ文章しか更新しないしそんな容量くわないから大丈夫だよね!」なんて思ってたわけなのですが。
あまり大きな声じゃ言えないんですけど思いの外容量少なかったんですよ……こんなに少ないとは思いませんでしたよ……もう……

プレミアム会員なんて素敵な機能もあるのですが、無論そんなものにお金が出るわけも無く……。
色々考えた結果このような形に落ち着きました。

今後、句会録以外の作品を従来の形で掲載するか句会録のように「ブログに投稿⇒『作品』ページにリンクを貼る」という形にするかは部員と話し合って決めてゆきたいと思います。



まだまだ暗中模索な感じの文芸部HPですが、これからも見守って頂ければ幸いです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):