1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. お知らせ!

作品・ブログ

お知らせ!

こんにちは、想真唯愛です。
少し前の授業で「心のオアシス」について話したのですが、私が「…小説とか俳句とか?」とつぶやくと、周りの友達に冷たい目で見られてしまいました(笑)やっと夏期講習も終わり、本格的な夏休みです(*゚▽゚*)
さて、話が脇道に逸れる前に(もう逸れていますが)本題に移ります。
私たち文芸部は、来る八月二十五日に旭川買物公園で行われる夏フェスにて、部誌を配布します!
それにあたり、新たな部誌「泉」を創刊しました! みんな俳句甲子園や勉強で忙しい中創作をしています(^-^)
日程が合えばぜひ足を運んでくださいね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):