1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 学祭お疲れ様です

作品・ブログ

学祭お疲れ様です

こんにちは、想真唯愛です。
初めての学祭が終わりました! 私は執行部にも入っていて、何が何だか分からない間にすべてが終わってしまったような気がします……。とっても忙しくて部に全く貢献できませんでしたが、文芸部としての活動はほんとうに楽しかったです(^-^)
俳句甲子園では、選抜チームとして戦いました。地方大会では一勝もできずとても悔しかったですが、今回は勝つことができてよかったです(*´ω`*)
部誌も二日目の昼に売り切れて、先輩方もびっくりしてました! 来年、再来年もこうなれるよう、頑張ります。
部に全く貢献できず、先輩方に多大なるご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 来年は、いろんな場面で今年よりも何倍も頼れる人になりたいです……というより、なります(・∀・) これからも頑張ります!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):