1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 学校祭宣伝

作品・ブログ

学校祭宣伝

どうも、みなさんこんにちは。管理人の空集合です。


今回はタイトルにもある通り、学校祭の宣伝を行いたいと思います。
もっと早く宣伝すべきだったのですが……やはり準備やら何やらで忙しく、ギリギリになってしまいました、すみませんm(_ _)m



さて、明日・明後日と、我が旭川東高校で学校祭が行われます。
(本当は今日も学校祭の一プログラムとして仮装をして街を練り歩いたのですが……)

我々文芸部はこの学校祭期間中に部誌『炎』を販売いたします。
今年の『炎』はこんな感じに仕上がりました!
DSC_0123 (1).JPG
(写真写りがあまり良くなくてすみません……実物は綺麗なダイアモンドリリー色です)

およそ120ページの部誌となっています。
価格は100円。
脱水症状や熱中症は良くないですが、ペットボトルを一本我慢すれば買えますね(笑)
損はさせませんので、旭川東高祭にいらっしゃった際には是非どうぞ!
四階木の城にて販売します。



そしてお知らせの二つ目。

例年、我が文芸部は学校祭で「中庭俳句甲子園」と題しまして、中庭で俳句甲子園をさせていただいております。

今年は7月7日、午前10時から行う予定です。

兼題は『恋』。
俳句甲子園全国出場チーム対旭川東高選抜チームの対決となります。
わたくし空集合も選抜チームの一員として参加予定です。

俳句にはあまり詳しくない方でも楽しめる内容となっておりますので、お近くに住んでいる方は是非足を運んでみてくださいね^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):