1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. はじめましてー!

作品・ブログ

はじめましてー!

こんばんは、想真唯愛です。はじめましてですね。
部員紹介にも書きましたが、一年生です。外国語(特に英語)と古典の文法が大好きで、文房具が大好きな変人です(笑)
創作ジャンルは小説、俳句です。小説を書きたくて入部したのですが、気づいたらいつの間にか俳句の方に流れていました(笑) 
一週間前の俳句甲子園で、Bチームとして参加してきました。私の句で二回とも勝負が決してしまい、それで勝てていれば、みんなと全国に行けたんだなって思うと、すごく悔しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 リーダーを始め、チームのメンバーにはとても助けられました! みんな、ありがとう。練習もほのぼのしていて、本当に楽しかったです。リーダーは三年生なので、もう一緒にはいけませんが、来年、再来年とまた出ると思うので、リーダーの分まで頑張りたいと思います。
話がそれましたが、なるべく作品は小説中心であげたいと思います。三年前から書いている長編をあげる予定です。よければ読んでくださいねー(*゚∀゚*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):