1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. テストも終わりまして。

作品・ブログ

テストも終わりまして。

どうも、管理人の空集合です。
今日は小鳥ちゃんもブログ更新していましたが、私も更新しますよー(笑)

さて、ブログタイトルにもあるように我ら高校生の敵であるテストも無事(?)に終了し、私たち文芸部にとって忙しい季節がやってきます。
というわけで当面の活動計画みたいなものを書いてゆきたいと思います。

小鳥ちゃんと内容がかぶることもあるかと思いますが、多めに見てやってください(笑)



まず一つ目の大きな活動として、年に二度発行している部誌の一つ、『炎』の作成があります。
ちなみに去年の『炎』はこんな感じでした↓
DSC_0110.JPG
今年はどんな感じに仕上がるのか……今から楽しみに待っててくださいね!
ちなみにこの『炎』は7/6、7/7に行われる旭川東高祭で販売します。
学祭についての連絡は近くなったらまた行いますが、東高祭に来た際には一冊いかがでしょうか?


さて、その次に6/23日に北海道立道民活動センターで行われる、俳句甲子園地方大会があります。
今年は東高から2チーム、10人が出場します。
私は今回残念ながら出場しないのですが、ディベート練習など、手伝えることがあればやっていきたいなーと思っております。
尚、地方大会の様子は開来山人さんか小鳥ちゃんにレポを書いてもらいたいと(私が勝手に)思ってるのでお楽しみに!(笑)


さてさて、最後に。
詳細は未定ですが、メール句会を始めたいと思案中です。
メール句会は実際にやる句会より時間的制約が少ないので、部員内でもやりやすいよねーって意見が出ていたんですよね。
尚、メール句会の句会録もこのブログにあげたいと思いますので、こちらもお楽しみに!!



さて、長々と活動予定をまとめてみました。
文芸部の様子は随時このブログやTwitterで更新してゆきますので、見守って頂ければ幸いです(´`)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):