1. HOME >
  2. 作品・ブログ >
  3. 管理人引き継ぎのお知らせ

作品・ブログ

管理人引き継ぎのお知らせ

こんばんは。管理人(更新頻度が似非)の想真唯愛です。
先日、3年生の引退式が行われ、正式に2年生に引継ぎが完了しました。
そういうわけで、わたくし想真唯愛も、ホームページの管理人を引退し、2年生の紫隈亮介さんに管理人を引き継ぎます。
約二年半、諸事情で更新出来ないなどほとんど音沙汰もなく管理人を名乗るに値しない感じではありましたが、こうしてブログを書くのも最後なんだなぁとしみじみしています。
今までのことを振り返ってみると、わたしは同期や先輩後輩に恵まれ、素晴らしい二年半を過ごすことができ、とても幸せだったな、と思います。
是非、一、二年生には部を引退する時、幸せだったな、文芸部でよかったなと思ってもらえるような充実した生活を送って欲しいと思います。今いる仲間と自分の感性を大切に、絶対悔いは残さない、自信を持って「これが自分だ!」って胸を張って言える、今楽しいと思えることに全力投球できる人であってください。わたしからの最後のお願いです。
このブログの読者の皆様も、これからの旭東文芸部のことを見守っていってくださると嬉しいです。わたし(たち)も、いちOB、OGとして見守っていきたいと思います。

それでは、またどこかでお会い出来ることもあるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。それまで皆様どうかお元気で。

2015年10月 想真唯愛/荒井愛永



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):